Apr 9th, 2018

東京カクテル7デイズ2018―進化するクラフトカクテルの祭典 ― に参加します!



東京のトップバー60店舗以上が参加する「東京カクテル7デイズ2018 ―進化するクラフトカクテルの祭典 ―」に、今年もセブンスリーが参加します!


フェスとは一味違う、クラフトカクテルの祭典

第2回目となる2018年の東京カクテル7デイズは、2018年の5月18日(金)~27日(日)に開催。『Twist your Moment! 』(日常にツイストを!)をテーマとし、Day(昼間)・Sunset(サンセット)・Night(夜)のそれぞれの時間で楽しめる新しいカクテルを制作しております。


セブンスリーのオリジナルカクテル

もちろん当店でも、今年のテーマに沿ったカクテルを創作しました! シーンに合わせて作った4つのカクテルをご紹介します。
「東京カクテル7デイズ2018」期間中は、全て特別価格の1,000円でお試し頂けますので、ぜひ西麻布セブンスリーへお越しください。

テーマ : Day(昼)心弾む午後の日差しの中で
「フロマージュブルー」


ブルーチーズがやさしく香るフロマージュブルー。
見た目もさわやかな、午後のやさしい日差しのようなイメージの、カクテルに仕上げました。
トリュフソルトリムにブルーチーズをインフュージョンしたプレミアムウオッカ、メイプルシロップを合わせたカクテルです。
オリジナルのブルーチーズエスプーマでさらに香りが引き立ちます。

テーマ : Sunset(夕暮)黄昏時の解放感の中で
「ラムコーヒーレーズンのティラミス」


カフェ感覚で海辺の夕日を眺めながら飲んで頂きたいSunset(夕暮)のカクテルは、レーズンの風味を感じるティラミスカクテルです。
コーヒーとレーズンをインフュージョンしたバガルディ8と、マスカルポーネチーズ、バニラビーンズを合わせました。
まるでティラミスを味わっているような、デザート感覚のカクテルです。

テーマ : Night Time(夜)街にくりだしたウキウキワクワクの中で
「シンクロニシティ」


意味のある偶然の一致という名前の、大人の味わいが楽しめるカクテルです。
キューバのバカルディ8、イタリアのチナール、スペインのシェリー、フランスのアブサンという、4か国のお酒だけで作ったパンチのあるカクテル。
フードペアリングとして、自家製オリジナルドライベーコンを添えています。

テーマ : Day(昼)心弾む午後の日差しの中で
「ガルフトリーム73」


Day(昼)に合うカクテルをもう一品。 どこか旅に出たくなるような73スタイルのガルフトリームです。
綺麗なブルーの色が特徴的なプレミアムウォッカがベースのカクテルです。
一味レシピを変えた、常連様にもご好評いただいている自信作です。


西麻布セブンスリーでは、以上の4品以外にも、お楽しみ頂けるカクテルをご用意しております。 カクテルにあまり詳しくない方、バーへ行くのが始めての方、西麻布のお店が初めての方も、どうぞ気軽にお越しください。
記事一覧に戻る