Dec 16th, 2017

パーティーでも人気!半熟卵の焼きシーザーサラダとイタリア産・生ハムの盛り合わせ


西麻布セブンスリーは、バーとはいえ、食事メニューにも本気で取り組んでいます。

以前にご紹介した出汁からこだわる「自家製潮ラーメン」じっくり仕込んだ「和牛の熟成ビーフカレー」も好評頂いていますが、
今回は、パーティーコースでも味わえる人気メニューをご紹介します。


屈指のフォトジェニックメニュー?「半熟卵入り焼きシーザーサラダ」



見た目もメニュー名も珍しい「半熟卵入り焼きシーザーサラダ」は、他のお店ではなかなか味わえない一品です。
シーザーサラダの名の通り、新鮮な野菜にチーズとベーコンを合わせていますが、さらにそれを焼き上げます。

焼き上げられ温野菜のように食べやすくなったキャベツの上に、とろりとした半熟卵を乗せると、
とろけて絡んだチーズ、ベーコンの塩味とともに、まろやかな味わいが楽しめます。
SNSでも定番の「半熟卵メニュー」は、当店でもフォトジェニックなメニューの一つです。


みんな大好きな定番メニュー「イタリア産・生ハムの盛り合わせ」



お酒のお供にも、食事メニューとしても、皆さんオーダーされるのが「イタリア産・生ハムの盛り合わせ」です。
同じ生ハムでも、肉質であったり、味付けの違いで、様々なタイプのハムがあります。

セブンスリーでは、それら厳選した生ハムを数種類(撮影のものは4種類)並べて提供しておりますので、それぞれのハムを食べ比べて頂けます。


以上の人気メニューは、飲み放題付きのパーティーコースでも前菜・メイン前の一品として、味わえます。
もちろん上記以外の料理にも変更が可能なので、年末年始のパーティー、
二次会の会場としてもぜひ西麻布セブンスリーをご利用ください。

パーティーメニューの詳細、ご予約はこちらから。


記事一覧に戻る